朝の目覚めの不快感 ~「だるい」「痛い」という不快な思いをしないために~

朝のめざめ改善計画・朝の「だるい」「痛い」「つらい」をあきらめないで。

t72.png

朝の目覚めの不快感 ~「だるい」「痛い」という不快な思いをしないために~


朝のめざめ改善計画とは、「あっグッスリ眠れた!」と普通に思ってほしいと願って立ち上げた計画です。あなたの活動スイッチをオンにして、健康を気にしないぐらいに健康的な生活を過ごすためのアイデア、ノウハウ、アイテムをお伝えするためのホームページです。


t14.png


突然ですが、あなたは毎日、グッスリ眠れていますか?
最近、不眠症の症状を訴える方々が増えていて、さまざまな快眠グッズや方法が出回っていますが、なにか試されたことはありますか? だるい、痛い、眠れない、起きれない、朝の目覚めの不快感が消えない方が多いようです。私が施術をしてきた患者様のほとんどは、朝起きるのが辛いということを訴えていた方でした。


t15.png

では、どうして多くの方が、気持ちの良い朝の目覚めを迎えられないのでしょうか?
極論ですが、あなたの健康な生活に不可欠であり最低限必要なものといえば、それは「良質な睡眠」であり、身体や心の不調の原因のひとつは「質が悪い睡眠」と言えます。


t16.png

私たち人間の身体は、睡眠中に、あらゆる自然治癒活動を自動的に行っています。
例えば、「身体の疲労を回復させる」「免疫力をアップさせる」「体内の細胞や組織を修復する」など、まさに、自然治癒力をフルに使っている時間が睡眠時間なのです。


t17.png

そこで、朝のめざめ改善計画の登場です。
具体的には、あなたの健康を根本的に改善していくサポートをご提案させていただきます。

t12.png

以上の提案事項から、健康改善のご提案ができればと思っています。

レ.png「この痛み、一生付き合っていくしかないね・・・」と本気であきらめていた
レ.png「歳だからしょうがないですよ」と、あっけなく医者に言われてしまった
レ.png「私はね、コレが昔からの持病なの・・・」と、自分を納得させて生きてきた
レ.png手術を勧められたけど、怖くてやりたくない
レ.png治療院、接骨院、ハリ灸、あん摩、整形外科、カイロなど、ありとあらゆる方法を試したけれど…
レ.png大切な試合があるけれど、痛みがあるのであきらめる
レ.png思いきってプレーをしたいけれど、いつも身体の怪我や故障で全力が出せずに悔しい



もしもあなたがこんな状況だとしても、「この痛みはどうにもならない!!」と絶対に思わないでください。
あきらめ半分にこの続きを読まれても、あなたの貴重なお時間を無駄にすることになってしまいます。
そうではなく、「どうにかしたい…」と思っているのであれば、このホームページを読み進めていただければ、きっとあなたのお役にたつと自負しております。

薬事法や医事法などの関係上、一部、お伝えにくい部分もありますが、きっとご理解いただけると思います。
次のお題は「健康になりたくてもなれない理由とは?」です。お医者さんに頼っても、整体・あん摩などに頼っても、サプリメントに頼っても健康になれない人がいますが、その理由はいったい、なんなのでしょう?

その理由とは…LinkIcon


pagetop.pngpagetop.png